テントのことなら西尾レントオールへ!

※表示価格は全て税別です。

Q&A

■倉庫テントについて【特色】

 

Q.レンタル用テント倉庫の特色としてどのような事がありますでしょうか?

A,レンタルなので、必要な時に必要なだけ効率良くご利用することができます。

 

Q.レンタル仕様の間口はどうなっていますか?

A.間口は、10m・15m・20mの3タイプがあります。

 

Q.レンタル仕様の奥行きはどうなっていますか・

A.奥行きは2m・5m間隔で延長可能となっています。

 

Q.レンタル仕様の構造計算書はありますでしょうか?

A.あります。

 

Q.レンタル仕様の入口は、どうなっていますか?

A.間口4m高さ4mカーテン式の開閉タイプで、大型車両やフォークリフトが出入りできる広さです。

 

Q。レンタル仕様の幕は、いろんなタイプがあるのでしょうか・

A.レンタル仕様では、ベージュの1タイプのみです。

 

■倉庫テントについて【素材】

 

Q.シートの素材、耐久性はどの程度でしょうか?

A.テント倉庫認定品の素材です。仕様環境により異なりますが10年程度の耐久力があります。

 

Q.強風・積雪・地震などにも耐えられる製品でしょうか?

A.テント倉庫基準に沿って設計されております。風速28m、積雪30cmまで絶えられる設計になっています。地震に関しては、本体が軽いので特に問題ありません。阪神大震災で地面が盛り上がってもテント倉庫は立っておりました。

 

Q.シートの色は変えられますか?

A.レンタル仕様では、ベージュの1タイプのみですが、購入の場合はサンプル色の中から選んで頂くことができます。カッティングシートを使っての文字入れもできるのでご相談下さい。

 

■倉庫テントについて【施工】

 

Q.施工はどの程度の日数で出来ますでしょうか?

A.10m×10mで作業員やクレーンや高所作業車を利用して、1~2日間で施工が可能です。テント倉庫の大きさや作業環境により施工日数や作業条件は異なります。

 

Q.作業員はどちらの手配になりますか?

A.基本的には当方手配です。理由としてはテント倉庫の作業に慣れた人でなければ設営が上手く進まず作業に支障がでて、遅延・トラブルとなるからです。

 

Q.設置地面への基礎等の対応は?

A.条件により異なりますので、当社までお問い合わせ下さい。

 

■倉庫テントについて【金額】

 

Q.レンタル仕様の価格はどうなっていますか?

A.税別でレンタル料金は
平米単価【200平米以上】@1,200円~/月 【200平米未満】@1,500円~/月 となっています。
10m×20mでは200平米となり 240,000円/月、10m×10mでは100平米となり 150,000円/月となります。これに配送設営撤去料金が加算となります。

 

Q.購入についてはどうでしょうか?

A.使用目的・条件(いつ、どこに、地面状態)・仕様(サイズ、シート仕様)等の条件により異なりますので、当社までお問い合わせ下さい。

 

■倉庫テントについて【その他】

 

Q.販売用のテントはありますか?

A.はい、規格品以外にもお客様の用途に応じたサイズのテント倉庫を製作・販売いたします。

 

Q.テント倉庫はどのような用途で使用できますでしょうか?

A.使用目的別のテント倉庫は下記のようなものがあげられます。

→通常のテント倉庫(仮設資材,木工品,板金,ガレキ,焼却灰,汚泥 etc)

→保冷用テント倉庫(宅配荷物,季節商品[※ケーキ・チョコレート・おせち料理等],薬品保管 etc)

→土壌改良工事用テント倉庫(水質・地質調査用,汚染土壌の養生 etc)

→防音工事用テント倉庫(作業用,解体工事用 溶接工事用 etc)

 




 

 

Google

      WWW を検索
      サイト内 を検索

TOTAL POWER by NISHIO

close